Entries



ありえない。

オノマン
同居人オノマン。
冷凍した料理で菜ばしを折る。(両方とも)


本日の1枚

太陽が目にしみる・・・
干される宇宙人

DESIGNTIDE TOKYO 2009



昨日東京ミッドタウンで開催中の
DESIGNTIDE TOKYO 2009
に行ってきました。

この展示会には僕の高校の頃からの友人が出展しています。
上記の動画はその作品。

照明器具かつスピーカーであり、視覚・聴覚両方から空間を演出します。
超かっこいい。ほしい。

彼のサイトはこちら
http://yy-design.net

そんなキレイな作品を作る彼は
昔から美に対してのこだわりを感じます。
彼との思い出は多く、数年前には一緒に海岸で砂の造形物を作りました。

















巻いてます。
キレイですね。。。


ハロウィーン

ピエロ

DESIGNTIDEのついでに六本木ヒルズの仮装パレードを見た。

子供たちより親たちがノリノリだった。

東京シティマラソン run & walk 2009

手作りらしいよ

この間の日曜日に研究室の人たちとハーフマラソンに参加してきました。
上の写真は優勝カップらしい。僕がとったわけじゃないけど。手作りだって。

久々の運動で体にムチ打ったため、
次の日はひどい筋肉痛で、おもらししたみたいな歩き方に。

こんな歩き方じゃ研究室でバカにされてしまう!!

それでもやることがあるため仕方なく行きました。



























みんなおもらししたみたいでした。

Appendix

ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中。 拍手、コメント代わりにでもクリックして頂けると嬉しいです。

プロフィール

舞人

Author:舞人
愛知の四捨五入すれば名古屋みたいな位置で生まれ、5年前より横浜の浜ではないところに住んでいます。
タイでボラれ、インドでボラれ、アメリカでは遭難しかけ、それでも旅好き学生。でしたが会社員に。旅行行きてー

amazon



カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
