Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

インド: ようこそジャルガオン

鹿か
人、飛び出し注意。野生動物か。

さて、バラナシからジャルガオンへと出発。

相変わらず南極のように寒いエアコン付きの列車で20時間ほど。
まわりのインド人に聞きまくってなんとか降りる事ができた。
(インドの駅は看板少ないし、特に英語表記少ないのでどこの駅なのかわかりにくい!!)


ネットカフェで仕入れたわずかな情報だと、
ここからバスで本来の目的地であったアウランガーバードまで行けるらしい。

しかーし、本来アウランガーバードを拠点に、エローラ、アジャンタという石窟群を見る予定であったため、直接そっちのほうに向かうという手もある!!

中でもファルダプールという街に行けば、アジャンタはすぐ近くだという!!
それならばこっちに行ってみるか!!ということに。


けれども3つほど不安は残る。


不安その1
ファルダプールなんて都市は地球の歩き方に載ってない。
付属のインド全域マップにすら載ってない。

不安その2
どうやらファルダプールは都市ではないらしい。

というか村だ。


不安その3
ファルダプールに行こうとバスターミナルに行ったら

表記が全てヒンディー語だった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中。 拍手、コメント代わりにでもクリックして頂けると嬉しいです。

プロフィール

舞人

Author:舞人
愛知の四捨五入すれば名古屋みたいな位置で生まれ、5年前より横浜の浜ではないところに住んでいます。
タイでボラれ、インドでボラれ、アメリカでは遭難しかけ、それでも旅好き学生。でしたが会社員に。旅行行きてー

amazon



カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。