Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

インド: ダウラターバード

ゴゴゴゴゴ・・・

ワゴン車に15人乗せられ、ぎゅうぎゅうのまま僕らはアウランガーバードに着いた。

まぁなんにせよ着いてよかった。

アウランガーバードはやっと大きな街なのでゲストハウスもいっぱいあって、
いくつかまわったあげくにシュリーマヤというところに決定した。
2人で600円くらいだけどなかなかキレイでよい!!


ワゴン車がかなり暴走してくれたので(頼んでないけど)まだかなり今日は時間があった。

なので、ダウラターバード要塞という、旧王朝の要塞にバスで行ってみることに。
地球の歩き方には、おまけのように扱われているこの要塞。

行ってみるとなんとその要塞は自然の「丘」をまるごと要塞にしているのだ!!

かかかか、かっこいいぃーーーーー!!

要塞だけでもかっこいいのに、丘と一体というこのオプション!!
なにこの最高の組み合わせ!!よだれでちゃう!!
こんなかっこいいところが地味に扱われているなんて!!
期待していなかったのもあって大興奮!!
例えるならヤムチャの助けを待っていたらパイクーハンが助けにきたような!!
もしくはグリコのおまけにラストエリクサーが入っていたような!!
もしくは20歳の誕生日に母親から
「わけあって言えなかったけど、お前の本当の名はシャア・アズナブルだよ。」って言われたような!!




例えに失敗したのでさようなら。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中。 拍手、コメント代わりにでもクリックして頂けると嬉しいです。

プロフィール

舞人

Author:舞人
愛知の四捨五入すれば名古屋みたいな位置で生まれ、5年前より横浜の浜ではないところに住んでいます。
タイでボラれ、インドでボラれ、アメリカでは遭難しかけ、それでも旅好き学生。でしたが会社員に。旅行行きてー

amazon



カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
