Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

インド: TP

本格的ミール

1人で出歩いた帰りにペーのためにトイレットペーパーを買うことに。

腹痛&ゲリつづきのペーのトイレットペーパーはもうなくなっていたので
僕のもって行ったやつを使っているのだ。
しかも残り少ない。

ちなみに僕はというとすっかりインド式トイレに慣れていたので

無限のトイレットペーパー


つまり左手がトイレットペーパーだったからペーパーいらずだったのだ。なんか文句あるか?




さて、なのでペーのためにペーパーを買おうと探すが、なかなかない。

そりゃあそうだろう。インド人はトイレでペーパーなんて使わない。
しかもここはあまり外国人の多い観光地ではないので、見当たらない。

とりあえず適当に雑貨屋で聞いてみる事に。


「すいませーん、トイレットペーパーない??」

「なんだそれ?」


「トイレットで使う紙だよ!!」

「なぜ??」


「だから、ケツ拭くんだよ!!」

「なんのために??」










あきらめました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中。 拍手、コメント代わりにでもクリックして頂けると嬉しいです。

プロフィール

舞人

Author:舞人
愛知の四捨五入すれば名古屋みたいな位置で生まれ、5年前より横浜の浜ではないところに住んでいます。
タイでボラれ、インドでボラれ、アメリカでは遭難しかけ、それでも旅好き学生。でしたが会社員に。旅行行きてー

amazon



カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
