Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

インド:VSラージ

海賊王に俺はなる!!


ツアーを組まされたせいで、はじめの3日は車で移動する事に。
運転手の名前は「ラージ」。

はじめは超疑ってかかったものの、とりあえず楽しんでいた僕ら。
ラージとも仲良くなってくる。

しかしこの男、ちょいちょい自分が手を回してある店に連れていこうとする。


(移動中)
ラージ「インドでは布製品が有名なんだよ。」

僕ら「あー、よく聞くね。」

ラージ「俺の友達が布製品売ってるんだけど行かない?」

僕ら「布は興味ないや。」





(5分後)
ラージ「なぁ、布製品買わないか?」

僕ら「だからいらないって。」






(また5分後)
ラージ「なぁなぁ布製h・・・

僕ら「いらねえっつってんだろ!!」







(さらに5分後)
ラージ「近くで俺の友達がドリンクサービスしてくれるから行かないか?」

僕ら「友達どこにいるの?」

ラージ「布製品の工場。」

僕ら「布いらねええええええ!!!!」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中。 拍手、コメント代わりにでもクリックして頂けると嬉しいです。

プロフィール

舞人

Author:舞人
愛知の四捨五入すれば名古屋みたいな位置で生まれ、5年前より横浜の浜ではないところに住んでいます。
タイでボラれ、インドでボラれ、アメリカでは遭難しかけ、それでも旅好き学生。でしたが会社員に。旅行行きてー

amazon



カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
